>初投稿!菅原です!

スタッフブログ

動物園デビュー!…だったのに…

2023.5.23

アクセスありがとうございます。堀尾です。


昨日、娘が2歳の誕生日を迎え、たまたま休みということもあり、多摩動物公園に行ってきました。

初めて見る大きい動物にびっくりすることなく、じっくり見る娘。

もっとリアクションが欲しかったなぁ・・・(笑)


とりあえず、動物園の大御所を一緒に見て回ることに。

暑さに負けそうになっていた、ライオン

シャッターチャンスにとっても優しかった、ゾウ

同じ方向を向く習性のあることは知ってたのですが、まるで絵画のように動かない、キリン


一通り動物を見て楽しんで帰ろうと、動物園を出た先にあったのは、

京王レールランド。

こっちの方が興奮する娘。

まぁ、たしかに楽しそうだけど…汗

動物園よりはしゃいだ2歳児でした。^^;


最後はお気に入りのリュックを見つけ、誕生日プレゼントに。

楽しんでくれれば、まぁいっか!^^