Home会社概要会社沿革企業理念地域・社会貢献活動不動産オーナー募集テニスコーチ募集
ニュースメールマガジンテニス動画テニスコラムブログリンクサイトマップ資料請求お問い合わせ
ブログ:南新宿の片隅から

夏といえばインターハイ!そして。。

皆さん、こんにちは。
セブンカルチャークラブ厚木校の大道寺です。

8月に入ってからも暑い日が続きますね。
この記事を書いている外の気温は36℃近くまで出ています。
猛暑日ばかりだと体力も削られますね。

昨日まで関西では、熱い闘いが繰り広げられていました!
甲子園ではありません。全国高等学校体育大会。
インターハイが行われていました。
8/1(土)〜8/8(土)の一週間。全て猛暑日の中、自分の夢に向かって
ボールを追い続けて闘う一週間です。
とても過酷なスケジュールですよね。

団体戦の優勝は、男子・西宮甲英。女子・相生学院です。
男子選抜優勝の四日市工(昨年のインターハイ優勝校)、
女子選抜優勝の京都外大西に勝利し兵庫県勢のダブル優勝でした。
選手の皆さん、お疲れ様!!

コーチングスタッフにも、
縁のある高校が多く、この時期はよく話題に上がります。
「うちの高校は、出場できたんですけど一回戦負けでした。。」
「○○高校の○○は強いんですよ〜。」
といった会話ですが、思い入れの強いものだと改めて感じます。

そしてすぐ、8/10(月)〜8/17(日)の期間で
全日本ジュニアがスタートします。
出場選手は、非常にハードです。。。
夢に向かって頑張れ!

場所も役目も違いますが、
厚木でも気持ちで負けないとコートに立っています。
皆さんは、昨日からコーチの服装の変化に気づきましたか?



“Team REC Tシャツ”です。
コーチによって着ているデザインも様々ですから
注目してみて下さいね。

次回の記事では、スタッフ同士の大会。
夏のマスターズについて途中経過をご報告いたします。

それでは。


7CCテニススクール【体験レッスン】のお申し込みはこちらをクリック!


7CCテニススクールへの【資料請求】および【お問合せ】はこちらをクリック!




カテゴリー:テニスコーチ
2015/08/09 00:02

ケータイでもレックテニススクールへアクセス左のQRコードで携帯版サイトへアクセス!!