Home会社概要会社沿革企業理念地域・社会貢献活動不動産オーナー募集テニスコーチ募集
ニュースメールマガジンテニス動画テニスコラムブログリンクサイトマップ資料請求お問い合わせ
ブログ:南新宿の片隅から

2015年度の私の新しい相棒 Prince TOUR PRO 95 XR

皆さん、こんにちは。
セブンカルチャークラブ大井町校の小川です。

2015年になったかと思いきや、もう3月です・・・。
暖かい日が増えてきているので、もうすぐ桜が咲きますね!
大井町校のテニスコートから見えるJRの線路沿いの桜はとても綺麗なんです。
8階にテニスコートがあるのですが、時折桜の花びらが飛んできます。
そんな花びらを見ては春を楽しんでいます。

さて今回は2月に届いた私の新しい相棒を紹介致します。
PrinceのTOUR PRO 95 XRです。


このラケットはツアーモデルなのですが、普通のツアーモデルとは一味も二味も違います。

・ツアーモデルなのに打球感が柔らかい!
・ボールの飛びを抑えつつ、ボールスピードが上がる!
・バランスがトップライトなので310グラムでも振り抜きが抜群!

以上の性能から今までナチュラルガット(TONIC+)を張っていたのですが、普通のナイロンストリングで十二分に性能を発揮します。
このシリーズは他にもTUOR 98 XR-J(300グラム)やTOUR PRO 100T XR(290グラム)があるので、選んで使うことができます。

レックテニススクールでは3/22(日)までニューモデルキャンペーンを実施していますので、是非とも上記のラケットを試打してみてくださいね。

また春のご家族・知人紹介キャンペーンも同時に実施していますので、是非ともご紹介をお願い致します。


7CCテニススクール【体験レッスン】のお申し込みはこちらをクリック!


7CCテニススクールへの【資料請求】および【お問合せ】はこちらをクリック!




カテゴリー:テニスコーチ
2015/03/11 00:01

ケータイでもレックテニススクールへアクセス左のQRコードで携帯版サイトへアクセス!!