Home会社概要会社沿革企業理念地域・社会貢献活動不動産オーナー募集テニスコーチ募集
メールマガジンテニス動画テニスコラムブログリンクサイトマップ資料請求お問い合わせ
ブログ:南新宿の片隅から

新年を迎えて

皆様、こんにちは。コミュニティアリーナ久喜・ヘッドコーチの本澤です。

学生さんは別ですが、社会人の方々は、そろそろ正月気分も終わり戦闘モード突入でしょうか。皆様はすでに、仕事上もプライベートでも目標を決めて、そこに向ってひた走る自分の姿を想像していることでしょう。
  
私は健康管理のために、今年も食事によるベスト体重の管理と、手軽な筋トレを継続します。飲んだ後のラーメンや、早食いによる食べすぎなどに注意します。正月や連休で、体重が増えたと感じたらなるべく早く取り戻す事にしています。近所のサウナを良く利用します。
  
また筋トレですが確実に継続する為に、腕立・腹筋ともに1分以上はやりません。辛く感じたら続けられませんし、ダイエットと同じでやめた後の反動は大変やっかいですから・・・こうして今年も戦います!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。


カテゴリー:Live
2010/01/06 00:02

ケータイでもレックテニススクールへアクセス左のQRコードで携帯版サイトへアクセス!!