Home会社概要会社沿革企業理念地域・社会貢献活動不動産オーナー募集テニスコーチ募集
ニュースメールマガジンテニス動画テニスコラムブログリンクサイトマップ資料請求お問い合わせ
ブログ:南新宿の片隅から

帽子、サンバイザー、ネッククーラー、アームカバー

皆さん、こんにちは。コミュニティアリーナ伊勢原の小川です。
GWの終盤は生憎のお天気でしたが、どのように過ごされましたでしょうか?

私は例年通りです!
ただジュニアの試合が満員御礼だったのにも関わらず、雨が降ってしまったのが残念でした。祝日になかなかできるものではないので、お子様たちも非常に残念だったことかと思います。

さて、夏が近づくにつれて太陽の日差しが気になりませんか?
私も25歳付近で、日焼け止めを塗り始めました。もちろん帽子やサンバイザーの着用は当たり前です(最近は夏本番にならないと着用していませんが・・・。)さらに

今年はネッククーラーを購入しました。年々暑さ対策も本格化していますが、さすがに男性がアームカバーはまだ恥ずかしいお年頃です。
そんなこんな?で今年も暑さ対策を始めましょう!



カテゴリー:テニスコーチ
2009/05/12 00:19

ケータイでもレックテニススクールへアクセス左のQRコードで携帯版サイトへアクセス!!