Home会社概要会社沿革企業理念地域・社会貢献活動不動産オーナー募集テニスコーチ募集
メールマガジンテニス動画テニスコラムブログリンクサイトマップ資料請求お問い合わせ
ブログ:南新宿の片隅から

浦和の鰻【坂東太郎】

こんにちは!コミュニティアリーナ浦和店の田島です。

今回は私の勤務する浦和について語っていきたいと思います!
色々と有名なものがある浦和ですが私のおススメは「ウナギ」です。
最近、駅前にウナギの銅像(うな子ちゃん)が建つくらい浦和と言ったらウナギ!
昔ながらの老舗がいくつかありますが、そこで食べられる一番のおすすめのメニューに「坂東太郎」があります。
その「坂東太郎」とは!お店の紹介文によると・・・

坂東太郎」というのはうなぎのブランド名です。
特別なエサと手間をかけて、長年にわたり研究をかさねて出来た逸品です。
味わいは旬の天然うなぎに限りなく近く、栄養価は天然以上のものとなっております。
普通の国産のうなぎを肉に例えてロースとすると、坂東太郎は極上の霜降です。
口にほうばった時のお味は絶品です。ぜひ一度お試しください。

これは食べるしかありませんね!
早速ブログに書くため取材に行ったのですがすでに売り切れていました・・・
はやい日は開店1時間以内には売り切れるようです。

これから7月には土用の丑の日が待っています!
是非、この機会に「坂東太郎」デビューして暑い夏を乗り切りましょう!


カテゴリー:Gourmet
2008/06/20 01:06

ケータイでもレックテニススクールへアクセス左のQRコードで携帯版サイトへアクセス!!