『駅前で釣り!?』

コミュニティアリーナ大井町の久保志郎です。
『駅前で釣り!?』
みなさん、釣りしてその場ですぐにその魚を食べられるって最高ですよね!!
僕はこの前それを駅前でやってきました!!と、いうか最近増えてきたいわゆる「釣り居酒屋」に行ってきました♪ずっと前から行ってみたかったのでその日を楽しみにしていました。
そして当日関内駅の「龍宮」に行き、いざ釣ってみようと張り切ってトライ!!が、意外と魚は見えているのに釣れない、釣れない・・・。そんな僕たちを見かねて店員さんのアドバイスが♪「腕は動かさずに手首を使って竿を引っ張ってみてください☆」その通りやってみたら見事に釣れて大興奮!!それから楽しくなって夢中で釣りを楽しみました(笑)
その日は、アジを3匹釣ったのですが、塩焼き、たたき、お刺身にしてもらいました。自分で釣った魚は妙に美味しく感じましたね〜。
この店は釣った魚を戻すことが出来なく絶対にお買い上げでした。僕が釣っていた場所にはアジとヒラメが泳いでいました。アジは安くて手ごろなのですが、ヒラメは高かったです。ヒラメが釣れないようにドキドキしながら釣りをしていました。
他にも普通のメニューも沢山あり美味しかったですよ。
是非皆さんも一度行ってみて下さい。楽しいですよ♪
あっ、伊達選手予選突破ですね。
楽しいゴールデンウィークになりそうです。
カテゴリー:Gourmet
2008/04/30 00:01













