Home会社概要会社沿革企業理念地域・社会貢献活動不動産オーナー募集テニスコーチ募集
メールマガジンテニス動画テニスコラムブログリンクサイトマップ資料請求お問い合わせ
ブログ:南新宿の片隅から

私のこだわり コミュニティアリーナ大井町 久保志郎

皆さん、こんにちは。コミュニティアリーナ大井町の久保志郎です。

私のこだわりは、もんじゃ焼きの作り方です。
中学生ぐらいの頃からもんじゃ焼きが好きで色んなお店に通いました。
色んな所の作り方を見て最近では自分なりの焼き方が見つかってきました。
レッスン後スタッフ達と食べに行く時は絶対にヘラを握らせません。

もんじゃ焼きを作る時に一番こだわるのが、キャベツの刻み方です。
お店にもよりますが、自分は鉄板の上でキャベツをかなり細かく刻みます。
自分が良く通っているお店の店員さんに教えてもらった作り方になりますが、
キャベツは鉄板の上で良く刻む事により甘みを外に逃がさない!
細かくする事により『ドテ』がしっかりする!!

ドテがしっかり出来て皆で美味しく食べれる時は最高に嬉しいです♪





カテゴリー:Tennis
2008/03/16 08:37

ケータイでもレックテニススクールへアクセス左のQRコードで携帯版サイトへアクセス!!